ヘアリシェ定期コースの解約方法!手続きの手順と注意点について!購入前に確認

解約方法 連絡先
電話 0120-503-903
マイページ ×
メール ×
LINE ×
お問い合わせフォーム ×
その他 ×
調査結果

ヘアリシェは、電話から解約できます!

【電話番号】
0120-503-903

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】
平日:10:00~18:00
土日祝:休み

「ヘアリシェ」は、株式会社青成堂が運営している女性向けヘアケアブランドです。
シャンプー、育毛剤、ブラシ、サプリなど様々なヘアケア用品を販売しています。

定期コースで申し込むとお得になりますが、問題は解約手続きです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生する場合もあります。商品を買う前に事前にしっかり確認しましょう。

ヘアリシェの定期コースは、縛り・キャンセル料なし全額返金保証ありとなっています。

解約アドバイザー
これなら安心して気軽に定期購入できるな。

ヘアリシェの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめております。この記事をよく読んで頂き、解約をご検討ください。

【ヘアリシェ】

ヘアリシェ

目次

ヘアリシェの解約は電話からできます!

こちらに電話をして、ヘアリシェの定期コースの解約手続きを進めることができます。

こちらから解約できます

【電話番号】
0120-503-903

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】
平日:10:00~18:00
土日祝:休み

年末年始以外であれば、基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。

電話受付の時間帯は平日のみです。お仕事をされている方は受付時間に間に合わないこともあるので、電話をかける時間帯は注意しましょう

解約アドバイザー
解約の電話は5~10分で終わると思うで。

必ずではありませんが、電話をかけた際に「アンケートのご協力を〜…」とか、「もう少し継続されてみてはいかがでしょうか〜…」解約を引き止めてくる場合があります。

もし電話が長引きそうになったら、

  • 「仕事の合間に電話をかけているので時間がなくて…」
  • 「解約する気持ちは変わりませんので…」
  • 「急いでいるので解約手続きだけお願いします」

と伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえるかと思います。

お悩み女性
休憩時間に電話かけてみようかな!

ヘアリシェの解約理由の伝え方

電話で解約手続きを進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたが肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

ヘアリシェはメールで解約できる?

ヘアリシェはメールでの解約はできません

電話が繋がらない場合は、時間帯を変えて再度連絡しましょう。

ヘアリシェの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

ヘアリシェの定期コースは、回数縛りがないので、1回だけ気軽にお試しできます!

解約してもキャンセル料も発生しません。

縛りなし!

縛りなし!

いつでも解約できる!

解約アドバイザー
これなら安心して気軽に定期コースに申し込めるな!!

こういった定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけなかったり、半年以内の解約はキャンセル料がかかったりするんですよね…。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りや違約金がなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

ヘアリシェは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

ヘアリシェの定期コースには、全額返金保証制度があります!

全額返金保証あり!

初回返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

電話
0120-503-903

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】
平日:10:00~18:00
土日祝:休み

初回返金保証の利用条件は以下の通りです。

■全額返金保証の利用条件

  • 返金保証が適用されるコースに申し込んでいること
  • 初めて購入する方
  • 初回分のみ返金対象
  • 事前に電話連絡し「返金保証を利用する」旨を伝えること
  • 商品の容器・納品書(ご利用明細書)を返送すること
    ※電話連絡後、1週間以内に手続きしてください。
    ※返品にかかる送料・振込手数料は自己負担です。
    解約アドバイザー
    コースによっては返金保証がないものもあるから、商品ページをよく確認してな!

    以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

    • 事前に連絡せずに返品した場合
    • 商品の容器・納品書(ご利用明細書)が揃っていない場合
    • 過去に同商品で全額返金保証を利用したことがある場合

      2回目以降の商品は返品・交換できないので要注意

      2回目以降は、商品の初期不良を除き、基本的に返品・交換できないのでご注意ください。

      注意

      基本的に返品・交換できない!

      万一、商品に不備などがある場合は、商品到着後20日以内に連絡が必要です。

      商品が届いたらすぐに不備がないか確認しましょう!

      ヘアリシェの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

      解約アドバイザー
      解約してから後悔せんように、手続き前にしっかり確認しといた方がええで。

      解約申請は次回お届け予定日の10日前まで

      解約申請をする場合は、次回お届け予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

      10日未満で次の商品が届く場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

      電話での解約はすぐ行えますが、混雑状況によっては電話がすぐ繋がらないこともあります。

      余裕をもってなるべく早めに手続きを行うようにしましょう!

      お悩み女性
      次回お届け予定日まで1週間もないんだけど…。
      解約アドバイザー
      その場合は、次々回からの解約になるで。

      お届け予定日の確認は
      マイページの定期管理からできます!

      アカウント情報を抹消しておこう

      解約手続きが完了すると、商品の発送や支払いは停止されますが、住所や名前など個人情報は残ったままになってしまいます。

      解約アドバイザー
      個人情報が残ってると、登録住所にチラシやDMやハガキとか届いてまうかも...。
      お悩み女性
      チラシ届いても結局見ずに捨てちゃうこと多いなぁ…。

      もし今後完全に利用しないのであれば、退会をして個人情報を消しておくことをオススメします。

      定期コースの解約と同時に退会も希望する場合は、
      「ヘアリシェの定期コースの解約と、退会を希望します。」
      と、まとめて連絡すればスムーズに手続きを進めることができます。

      退会すると、メルマガ配信もされなくなるのでご安心ください。

      ヘアリシェの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

      ヘアリシェの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

      お悩み女性
      これならストックが溜まっても安心ね!
      解約アドバイザー
      お休みのほかに、配送間隔の変更もできるで。

      【電話番号】
      0120-503-903

      番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

      【営業時間】
      平日:10:00~18:00
      土日祝:休み

      商品発送の一時停止を希望する場合は、

      • 商品名
      • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

      こちらの情報を伝えればOKです。

      ヘアリシェを使ってる人の口コミまとめ

      ヘアリシェには様々な商品がありますが、今回は薬用スカルプエッセンスの口コミを調べてみました。

      こちらの口コミは「ボリュームが出てきた」というものが多く、満足度は高いように感じました。

      お悩み女性
      実際に使ってる人の感想ってどんな感じなの?

      ふわふわモコモコ泡で、とってもキメ細やかな濃密な泡が出て、出たあとも、泡がすぐに消えずに残っています。クリーミーな濃密な泡でとっても気持ちいいです。
      フローラルフルーティーの華やかな香りがして、とってもいやされます。

      高濃度炭酸シャンプーと聞いて、使う前はシュワシュワして刺激が強いのかなと想像していましたが。いやいや、普段使っているシャンプーより優しく洗うことができている感じ。
      弾力のある濃密泡で頭皮をマッサージすると、本当に気持ちいい(≧∇≦)髪の手触りがしっとりやわらかく、まとまりよく感じています。

      とにかくこの泡感すごいです!ほぼムース!手を逆にしても泡落ちません!1回にピンポン玉3こくらいがちょうどいいくらいの量なんです。ずっと使い続けると綺麗な艶のある髪に蘇りそうです。頭皮の乾燥も激しい私にとってはとても使いやすくてありがたいシャンプーです。

      口コミ調査結果
      • 無添加なので、とても安心して使えます
      • 約1年使ってみたが、特に何も効果は得られない
      • 香りも良く、お出かけ前でも使える
      • 使用し始めてから、髪に艶とハリが出てきた
      • 若干毛量が増えた気がします
      • プッシュタイプで使い勝手もいい
      • 一日の疲れを癒すリフレッシュにもなりました
      解約アドバイザー
      調べてみたら、「いい香りで使いやすい」といった声も多く、満足度は高めやったで。

      ■ヘアリシェの商品詳細情報

      商品説明
      サロン級の炭酸ヘッドスパを毎日自宅で体験できる高濃度炭酸シャンプーです。10,000ppmの高濃度炭酸がハリ・ツヤのあるふんわりと若々しい髪を実現。高級レアオイルと、天然植物エキスをたっぷり配合し、髪に潤いと栄養を与えます。髪や頭皮に優しいアミノ酸系洗浄成分を使用、赤ちゃんにも安心のノンシリコン・ノンパラベンなどの7つの無添加処方です。もちもちふわふわの炭酸泡が髪を優しく包み込みながら汚れや皮脂をごっそり洗い流します。
      使い方
      ぬるま湯で頭皮や髪を予洗いしてください。缶を上下によく振り、少し上向きの状態でピンポン玉3つ程の量を手のひらに取ります。頭皮と髪を指の腹で優しくマッサージしながらよく洗い、しっかりすすいでください。

      ヘアリシェの販売会社

      会社名 株式会社青成堂
      住所 〒110-0005
      東京都 台東区上野 7-6-11第一下谷ビル7階
      電話番号 0120-503-903

      【ヘアリシェ】

      ヘアリシェ

      「コレイチ」トップページへ

       

      当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
      目次