ドクターキュラ タブレットは株式会社ファーマフーズが販売しているお口のケア用タブレットです。株式会社ファーマフーズは他にもサプリメントやサポーターなども販売しています。
ドクターキュラ タブレットは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。
安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。
トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。
ドクターキュラ タブレットの定期コースは、電話・問い合わせ窓口から解約できます!
ドクターキュラ タブレットの定期コースは、縛りやキャンセル料無し、全額返金保証無しとなっています。
解約方法ってややこしいイメージあるけど、意外と簡単にできますよ!
ドクターキュラ タブレットの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、ドクターキュラ タブレットの定期コースをお申し込みされてくださいね。
※ドクターキュラ タブレットの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!
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■ドクターキュラ タブレットを販売している会社情報
会社名 | 株式会社ファーマフーズ |
住所 | 〒615-8245 京都市西京区御陵大原1-49 |
電話番号 | 0120-092-299 |
ドクターキュラ タブレットの定期コースを電話で解約する方法と手順
ドクターキュラ タブレットの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。
年末年始以外であれば基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。
電話受付の時間帯が平日のみなので、お仕事をされている方は受付時間に間に合わないこともあるので、電話をかける時間帯は注意しましょう。
電話で解約の申請をするときも、5~10分程度の通話時間で申請できるので、お昼休みの空いてる時間に解約の電話をすることもできるかな。
こんなことはないかと思いますが、もし電話をかけた際に「アンケートのご協力を〜...」とか、「もう少し継続されてみてはいかがでしょうか〜...」と解約を引き止めてくる場合があります。
もし電話が長引きそうになったら
・「仕事の合間時間で電話をかけているので時間がなくて...」
・「解約する気持ちは変わりありませんので...」
・「急いでるので解約の手続きだけお願いします」
と伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえるかと思います。
仕事してる人だと電話をするタイミングが難しいですよね...。昼休みとか、仕事を早め切り上げるとか、トイレ休憩するフリして途中で抜け出すとか... 。
解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法
ドクターキュラ タブレットの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。
特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。
- お昼の12時〜13時
- 夜の17時〜17:45頃
- 月曜日の午前中
- 週末の休み明けの平日の午前
電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...
確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。
電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。
- 専用ダイヤルではなく、販売会社の本社に電話してみる
- 販売会社のお問い合わせフォーム宛に連絡をしてみる
販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。
いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。
- ※名前
- ※購入時に入力した電話番号
- ※購入時に入力したメールアドレス
- ※購入した商品名と定期コース名
- ※購入した時期
- ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- なぜ解約したいのか解約理由を添える
※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。
ドクターキュラ タブレットの定期コースの解約理由の伝え方
ドクターキュラ タブレットの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。
その場合は、
- 使ってみたけど合わなかった
- 経済的に続けるのが難しくなった
と、一言伝えればスムーズかと思います。
ドクターキュラ タブレットはメールで解約できる?
電話が繋がりにくい場合は、メールではなく問い合わせフォームから解約申請してみましょう。
ドクターキュラ タブレットの定期コースの解約をお問い合わせフォームから申請する方法と手順
ドクターキュラ タブレットの定期コースの解約手続きは、お問い合わせフォームから申請できます。
【お問い合わせフォーム】
ドクターキュラ タブレットの定期コースの解約の申請の手順は以下の通りです。
■解約方法・手順
- 上から順に必要項目に入力をします。
- 「問合せ種類」から解約を選択します。
- 入力内容を確認後、送信ボタンを押します。
この手順で進めていけば、ドクターキュラ タブレットの定期コースの解約をすることができます。
文章を書くところでは「ドクターキュラ タブレットの定期コースの解約を希望します。」と、一言書いておけばOKです。
お問い合わせフォームから連絡したら、2~3営業日で返事が来ると思うわ!もし全然返信が来なかったら、催促の連絡をしておいた方がええで。
ドクターキュラ タブレットの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!
定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。
縛りなし!
いつでも解約できる!
これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!
こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。
なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。
縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。
それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^
ドクターキュラ タブレットの定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?
ドクターキュラ タブレットの定期コースには、全額返金保証制度がありません。
全額返金保証なし!
返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。
到着した商品が不良品、商品違いだった場合は未開封のうえ、商品到着後8日以内に電話で連絡をするとすぐに対応してくれます!
全額返金保証ないのか...。申し込むの悩むなぁ〜
全額返金保証はないけど、場合によっては返金返品ができますよ。でも条件があるから利用する前にちゃんと確認しておきましょう。
・開封済みの場合。
・電話連絡をせず商品を返してしまった場合。
定期コース2回目以降の商品を返金・返品する方法
定期コースの2回目以降でも、送料負担すれば返品・返金が可能です。
2回目以降でも
返品できる!!
返品するための条件は以下の通りになります。
- 商品到着後、8日以内で未開封のものに限り返品、交換が可能です。
この条件を満たしていれば、返品・返金の対応をしてくれます。
商品の解約を希望する場合は、返品・返金手続きをした後に、定期コース解約手続きを進めていくとよいです。
ただし、お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料、手数料、返金手数料などは自己負担となります。
解約申請するタイミングが遅かった自分の責任なので、送料は自己負担なのは仕方ないですね...。
返品返金する場合も、事前に電話もしくはマイページのお問い合わせから連絡する必要があります。
連絡をして返金返品の詳細の案内の指示に従って手続きを進めてください。
商品到着が確認でき次第、メールが届きます。そのメールで返金手続きについての案内が書かれているので、その指示に従って返金手続きを進めてください。
- 開封済みの場合。
- 商品到着から8日以上経過している場合。
- 電話連絡をせず返送してしまった場合。
商品や条件によっては返品できる場合とできない場合があるから、申請する前に確認しておきましょうね。
ドクターキュラ タブレットの定期コースを解約する前に確認してほしいこと
ドクターキュラ タブレットの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!
解約申請は次回発送日の8日前まで
解約申請をする場合は、次回発送予定日が9日以上空いているかどうか確認しておきましょう。
8日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。
解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、9日以上の余裕があると安心です。
そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...
タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!
ドクターキュラ タブレットの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!
ドクターキュラ タブレットの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。
使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...
使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…
申請方法は、定期コース解約の時と同じで、電話もしくはお問い合わせフォームから可能です。
次回お届け予定日からカウントし、最大6ヶ月休止することが可能です。
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
ドクターキュラ タブレットの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ
SNSに投稿されているドクターキュラ タブレットの口コミを調べてみたところ、口の中がさっぱりするという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。
実際に使ってる人の感想は気になる!!
- 食後に舐めるとさっぱりするし口臭ケアにもなります。
- 毎日使ってみると、歯が少し白くなったよううな気がしました。
- 飲み込んでも胃から消臭出来ている感じがします!
- 辛さはなくて口の中がスースー、スッキリする。
- ちょっとコスパは良くない気がします。
調べてみたら、「口臭が抑えられた」といった口コミが多く、満足度は高めでした。
ドクターキュラ タブレットの商品の詳細情報まとめ
内容量 | 30 g |
原材料名 | 還元麦芽糖水飴(タイ製造)、コーヒー生豆抽出物、ゴボウパウダー、加糖脱脂卵黄粉末(卵を含む)、シャンピニオンエキス末、リンゴエキスパウダー、モリンガ葉末、ナタマメ抽出物、乳酸菌(殺菌)、ペパーミント末/ソルビトール、香料、クエン酸、微粒二酸化ケイ素、リンゴ酸、リン酸三カルシウム、ステアリン酸カルシウム、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ネオテーム)、グァーガム |
※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!
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