解約方法 | 連絡先 |
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winskinは株式会社ENTERNITYが提供しているコスメの定期便です。
ここではの解約方法と手順を詳しく解説しております。
これから申し込みたいと思っていても、「解約ってスムーズにできるのかな...」と、解約の方法や手順について気になりますよね。申し込んでから、実は契約縛りや違約金が発生したりすると、かなりショックです..,
なので、winskinに申し込む前に、事前に解約方法を調べておくのは賢いことです!
winskinの解約方法を調査してこの記事にまとめましたので、ぜひご参考くださいませ!
winskinの解約は、電話で解約できます!
記載されている文言と実際が違かった!などの口コミも見かけるため、注意が必要です。
winskinの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、winskinをお申し込みくださいね。
■winskinの会社情報
会社名 | 株式会社ENTERNITY |
住所 | 東京都練馬区高松4-24-15 |
ちょっと待って!winskinを解約しても大丈夫?
winskinを解約する前に、解約するとどうなるのかを確認しておきましょう。
確認しないで解約してしまうと、「こんなはずじゃなかったのに…。」と後悔してしまうかもしれません。
解約前にしっかりと確認しておきましょう!
違約金やキャンセル料は発生しない
winskinの解約は違約金やキャンセル料は発生しない
解約しても利用期間終了までサービスの利用が可能です。
winskinは、解約してもコスメのため、利用期間終了までサービスを利用可能です。そして、その後自動解約となります。
winskinは、次回の決済予定日時までに解約手続きをしないと自動更新扱いになり、解約しても契約が継続されます。
次回お届け予定日の15日前までに解約しないと自動継続になる
winskinを解約したい場合は自動更新前に解約手続きをしましょう。
winskinの解約手続きをしても、利用期間内は引き続きサービスを利用できるので、解約したいと思ったらその時に手続きをしてしまいましょう!
winskinを電話で解約する方法と手順
winskinの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。
電話で解約できるけど、平日17時までしか対応してないから注意してくださいね。
電話で簡単に解約手続きができます!
解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法
winskinの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。
特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。
- お昼の12時〜13時
- 月曜日の午前中
- 週末の休み明けの平日の午前
電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...
確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。
電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。
- 専用ダイヤルではなく、会社の本社に電話してみる
- 会社のメールアドレス宛に連絡をしてみる
- 会社のお問い合わせフォーム宛に連絡をしてみる
販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。
いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。
- ※名前
- ※電話番号
- ※メールアドレス
- ※サービス名、プラン名
- ※申込み時期
- 申込番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- なぜ解約したいのか解約理由を添える
※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。
winskinの解約理由の伝え方
winskinの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。
その場合は、
- もう利用しなくなった
- 経済的に続けるのが難しくなった
と、一言伝えればスムーズかと思います。
winskinはメールで解約できる?
電話をかけても繋がりにくい時、メールを送信して解約申請ができます!
メール:customer@winskin.jp
winskinを確実に解約できたのかを確認する方法
「winskinの解約手続きが終わって安心!」と思っていても、実は解約できてなかったというトラブルがとても多いです。
トラブルに巻き込まれないためにも、自分自身で確実にwinskinが解約できているかを確認しましょう!
winskinは電話で解約確認が可能です!
メールだと確認ができなかったとの声もあるので、電話が安心でしょう。
winskinの解約のよくある質問Q&Aまとめ
winskinの解約手続きをしようとすると、わからないことって出てきますよね…。そこで、<サービス名>の解約のよくある質問について解説していきます!
解約したのに引き落とされてる!!
winskinを解約したのに引き落とされている場合、原因は2つあります。
- 請求日と引き落とし日のタイムラグの可能性
- 解約が最後まで完了していない
「解約ができた」と思っているところに、料金の引き落としが来ると驚きますよね…。
決済方法の締め日との兼ね合いで料金請求日と引き落とし日にタイムラグの可能性が考えられます。
請求内容・引き落としが正しいのかを確認する方法は、
- 利用期間を数える
- 引き落し回数を数える
この2点の回数が一致していることで正常な請求・引き落としであることが確認できます。
一致しない場合や、明らかにおかしい場合は問い合わせましょう。
ログインできない・ログイン情報を忘れてしまった…
色々なサービスに登録しすぎてどれがwinskinのアカウントのパスワードなのか、わからなくなってしまうことってありますよね…。
そのような場合でも再設定の手続きをすれば大丈夫ですよ!
パスワードを忘れてしまった場合は再設定しましょう。
また、「どうやってもログインできない!」となった場合は、下記の連絡先に問い合わせましょう。
tel:0570-002-003
違約金やキャンセル料は発生するの?
winskinは解約しても違約金やキャンセル料は発生しません!
いつでも解約できるので、タイミングを見計らって解約しましょう。
ただしよくない口コミも見られるので、自分の状況と当てはまる口コミがないかなど、調べてみましょう。