サラフェプラスの定期コースの解約方法!電話番号はこちら

解約方法 連絡先
電話 0120-363-525
マイページ ×
メール ×
LINE ×
お問い合わせフォーム ×
その他 ×

こちらから解約できます

電話番号
0120-363-525

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

営業時間

オペレーター対応
月~金 10:00~18:00
土日祝 休み

※音声ガイダンスを使えば、サラフェ+の解約は24時間365日受付可能です。

サラフェ+は、電話で簡単に解約手続きができます!

サラフェ+は、定期コースで申し込む場合、3日分のトライアル発送7日以内に解約しなければ、本品が自動的に届き、そこから最低3回は商品を購入しないといけない回数の縛りがあります。

しかし、本品3回分使った後に満足できなければ全額返金保証もあり定期コースの解約手続きも電話で簡単にいつでも出来る良心的なものでした。

定期コースに申し込むと、回数縛りがあるのでご注意ください!

目次

サラフェ+の定期コースの解約手続きは、電話からできます!

サラフェ+の定期コースの解約方法は、電話のみ対応しています。

こちらに電話をして、サラフェ+の定期コースの解約手続きを進めることができます。

サラフェシリーズのみ、オートメーションシステムによる解約ができます。音声ガイダンスに沿って対応してください。こちらは24時間365日受付可能です。

こちらから解約できます

電話番号
0120-363-525

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

営業時間

オペレーター対応
月~金 10:00~18:00
土日祝 休み

※音声ガイダンスを使えば、サラフェ+の解約は24時間365日受付可能です。

 

解約って、平日限定で土日祝は対応してなかったり、平日も夕方までで夜も対応してない場合が多いのですが、サラフェ+では、24時間365日受付可能で、とても親切で良心的だと思いました。

解約アドバイザー
これなら解約の電話もかけやすいし、解約したいと思った時にスムーズに手続きを進めれるなー!ほんま助かる!

電話で解約手続きを進める際、「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

サラフェ+の定期コースは縛りあり!解約手数料なし!

サラフェ+の定期コースは、回数縛りがあるので注意が必要です!

トライアル発送から7日以内に解約しなければ、本品が届き、そこから最低3回は商品を購入しないといけません。それ以降に解約するのは問題ないです。

解約アドバイザー
回数縛りあるから注意せなあかんな...

サラフェ+は回数縛りがあるので、口コミなども考慮してよくよく考えてから申し込むようにしましょう。初回限定のトライアルや定期コースでの特別価格が安くても、合計金額が高くなるケースもあるので、申し込む前は合計金額で比較検討するといいでしょう。

サラフェ+は、トライアル発送から7日以内に解約しなければ、本品3回分に達する途中で解約することができません!解約金とか違約金は発生しませんが、その代わり、必ず3回は購入する必要があります。

回数縛りが設定されていると、窮屈に感じるところもありますが、継続的に使ってもらうことで効果を実感できるようになるのかもしれません。口コミも考慮して購入を検討していきましょう!

サラフェ+の定期コースの商品の他にも、「PG2ピュアエッセンスの解約方法」や「エルピダセリアの解約方法」「ビハククリアの解約方法の解約方法」といった商品の解約方法の解説をしております。気になる商品があれば事前に解約方法を確認しておくと安心して購入できるのでおすすめです!

サラフェ+は返金保証あり!

サラフェ+の定期コースには、90日分(3回分)をしっかりと使用した上で、満足できなかった場合、全額返金保証があります!

解約アドバイザー
全額返金できるけど、条件があるから、そこはきっちり確認しておこな!

全額返金を利用する条件を確認しましょう。

  • 返金保証問い合わせ窓口に電話で返金希望の連絡をしている。
  • サラフェ+を初めて利用し、定期コースを申し込んでいる。
  • 同一住所への発送が過去にない。※住所に不備や不正な箇所がある場合は、会社判断で同一住所として判断される。
  • 商品を毎日使用していて、満足できない場合。(未開封の場合は対象外。)
  • 3回以上継続している。(配送間隔を30日より長くしている・休止している購入者は対象外。また極端に短いペースでのお受取りは対象外。)※返金保証の対象は3個分まで。まとめして購入している場合、3回以上受取りした上で、【3本分のみ】が返金保証。
  • 商品代金をすべて支払い済みである。
  • すでに発送済みの商品に関して、受け取りが済んでいる。
  • 会社から別途メールで送る書類・アンケートに答える。
  • 次の3点がすべてそろっている。(商品容器・商品化粧箱・明細書)

次に全額返金の方法を確認しましょう。

  • 3回分(約90日分)を受取り後、4回目が届く10日前までに電話する。
  • 申請完了後、メールアドレスに返金申請書とアンケートが来るので、入力後に返信する。
  • 会社指定の住所に『商品容器3点・化粧箱3箱・明細書3枚』をまとめて送る。

返金対象の購入者には、振り込み手数料330円(税込)を差し引いて10営業日前後で指定口座に振り込みが行われます。返送料は購入者負担です。

※割引価格が適用されている場合、支払い金額分が返金対象金額です。

こちらから解約できます

電話番号
0120-363-525

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

営業時間

月~金 10:00~18:00
土日祝 休み

※解約の連絡をするときの電話番号と同じです。

4回目以降の商品の返品・返金はできません。

4回目の商品が届く10日前を過ぎている場合は、全額返金保証を利用できませんのでご注意ください。

サラフェ+の定期コースを解約する前に確認してほしいこと

解約アドバイザー
解約してから後悔せんように、手続き前にしっかり確認しといた方がええで。

4回目お届け日から10日以上の猶予があるかどうか

解約申請をする場合は、4回目発送予定日まで10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

マイページから解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、15日以上の余裕があると安心です。

解約アドバイザー
解約したいと思ったらすぐに申請するようにしよな!

解約したら、アカウント削除・退会手続きをしておこう

解約手続きが完了すれば、商品の発送は停止され支払いもストップされるのですが、住所や名前など個人情報は残ったままになってしまいます。

解約アドバイザー
個人情報が残ったままやと、登録している住所にチラシやDMやハガキとか届いてまうかも...。

もし今後も完全に利用する予定がないのであれば、【退会・アカウント削除】をして個人情報を消しておくことをオススメします。

個人情報を抹消する退会手続きの手順について

アカウント削除する方法は、電話かホームページのお問い合わせフォームの2パターンから手続きができます。

お問い合わせフォームからの申請方法と手順は以下の通り。

解約手順
  • with cosme公式サイト下部のお問い合わせフォームに進む。
  • メールアドレス、名前、電話番号、お問い合わせ内容に会員情報の削除希望と入力。
  • アカウント削除申請完了。
解約アドバイザー
アカウント削除・退会の手順は、電話の場合は解約手続きと同じです。

定期コースの解約と同時にアカウント削除も希望する場合は、内容に「サラフェ+の定期コースの解約と、アカウント削除を希望します。」と、まとめて連絡すれば同時にスムーズに手続きを進めることができます。

アカウント削除してしまえば、メルマガ配信もされなくなるのでご安心ください。

回数縛りがあります!

トライアル発送から7日以内に解約しなければ、本品が届き、そこから最低3回は商品を購入しないといけない回数縛りがあります。

縛りの回数分、商品を購入すると、合計金額は6358円×3=19074円です。(初回トライアル分を除く)

回数縛りの途中で解約できません。

サラフェ+は定期コースの一時停止が可能

サラフェ+の定期コースを解約せずに、一時的に発送を一時停止することもできます。

しかし、3回分の全額返品保証を使う場合、継続して3回以上の購入が条件になっているので一時停止するかどうか、よく考える必要があります。ご注意ください。

解約アドバイザー
使う頻度によっては、毎月使い切れんかったりしますよね...

マイページから変更の場合は、「定期管理」から「次回配送予定日」の変更が可能です。
ただし、次回配送予定日の10日前を過ぎている商品は変更が出来ません。
そのため必ず「購入履歴」も確認しましょう。

電話やwith cosme公式サイト下部のお問い合わせフォームからの変更も可能です。

POINT

電話やお問い合わせフォームから商品発送の一時停止を希望する場合は、

・商品名

・何月分のお休み希望か

こちらの情報を、伝えればOKです。

サラフェ+を使ってる人の口コミまとめ

解約アドバイザー
調べてみたところ、顔のテカリが気にならなくなったなど、良い口コミが目立っていました。

使用8日目。乾燥肌で過敏性ですが、肌荒れはありません。化粧落ちは気になりませんし目に汗が入らなくて助かりました。基礎化粧が落ち着いてからサラフェを塗り、ファンデーションを塗るのも数分おいてます。高額なので出かける時だけと思っていましたが、日常生活からちょっと離せなくなってます。

塗った肌はサラサラになり、高保湿というより、優しい保湿といった感じとなり、べた付きません。普段満員電車で暑く、額に汗が出て困っていました。
しっかりと制汗されており、いつも玉のような汗が額からこぼれるくらいでしたが、抑える事が出来ました。

本当に汗が減った…!
減ったというか、なんだろう、オデコとかテッカテカになっていたのが、夜までそうでもない感じでおさえられていました。

口コミ調査結果
  • 化粧直しの頻度が減った。
  • 毛穴が引き締まった。
  • 汗の量が抑えられる。
  • 顔のテカリがましになった。
  • べたつかず、さらさらな使い心地。
  • いい匂い。
  • 効き目が感じられない。
  • 乾燥肌には合わないかも。
  • しっかりと塗らないと効果なし。

SNSに投稿されているサラフェ+の口コミを調べてみたところ、顔の汗が抑えられたという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

あとは、高い価格設定だと感じる人もいましたが、使っている人からすれば、化粧直しの手間が減る分、コスパは良い、という口コミもありました。

解約アドバイザー
本当に良いものやったら、高くても使い続けたくなるよなー

実際に使ってみてよくなかったという口コミは、効果が感じられないというものでした。

ネガティブな口コミもありましたが、目安の使用分量をしっかりと塗り、特に皮脂が多いところは重ね付けをすると、効果を感じやすいのではという印象を感じました。

■サラフェ+の商品詳細情報

顔をはじめ汗の気になる箇所に塗るだけの顔汗ケア。
顔汗用に開発された医薬部外品です。
5つのフリーで低刺激
天然エキスがいっぱい

■商品名 サラフェプラス
■商品情報
商品説明顔汗にも使える制汗剤です。フェノールスルホン酸亜鉛と天然成分が毛穴をふさがずに汗をコントロール。美白クリームをベースに開発、汗対策と美容効果が同時に期待できます。化粧下地としても使えるので、毎日メイク前に使えます。日中はメイクの上から塗ってもOK。

■内容量30g(約1ヵ月分)

■サラフェ+の販売会社情報

会社名 株式会社ハーバーリンクスジャパン
住所 〒105-0004 東京都港区新橋6-9-4 新橋六丁目ビル
電話番号 0120-363-525

「コレイチ」トップページへ

 

当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
目次