アドミルはpupu株式会社が販売している超高濃度ネイルオイルです。pupu株式会社は他にもとてたま洗ひ肌やHokoroなども販売しています。
アドミルは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。
安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。
トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。
アドミルの定期コースは、電話やメールから解約できます!
アドミルの定期コースは、縛りや初回を除くキャンセル料は無く、全額返金保証無しとなっています。
全額返金保証は一切対応していないので、定期コースに申し込む際は、口コミなども見て十分に検討しましょう。
アドミルの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、アドミルの定期コースをお申し込みされてくださいね。
※アドミルの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!
\ 定期購入が一番お得! /
■アドミルを販売している会社情報
会社名 | pupu株式会社 |
住所 | 〒810-0011 福岡県福岡市中央高砂1-11-1 |
電話番号 | 0120-22-0814 |
アドミルの定期コースを電話で解約する方法と手順
アドミルの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。
平日は10時~18時まで営業していて、土日祝日はお休みとなります。
仕事や育児や家事で忙しい時、平日しか営業していないようなので、電話するタイミングを逃してしまいそうです…
そうですね…
電話ができそうな時間帯を見つけて忘れずに予定表に入れておくとか、時間を作る工夫が必要となりますね…
解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法
アドミルの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。
特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。
- 週の前半
- 月曜日、火曜日の午前中
電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...
確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。
販売会社へ問い合わせたところ、水曜日・木曜日・金曜日の午後2時~5時ならば、繋がりやすいようですよ。
電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。
- 販売会社のメールアドレス宛に連絡をしてみる
- 販売会社のお問い合わせフォーム宛に連絡をしてみる
販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。
いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。
- ※名前
- ※購入時に入力した電話番号
- ※購入時に入力したメールアドレス
- ※購入した商品名と定期コース名
- ※購入した時期
- ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- なぜ解約したいのか解約理由を添える
※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。
アドミルの定期コースの解約理由の伝え方
アドミルの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。
その場合は、
- 使ってみたけど肌に合わなかった
- 経済的に続けるのが難しくなった
と、一言伝えればスムーズかと思います。
アドミルはメールで解約できる?
電話をかけても繋がりにくい時、メールアドレスがありますので、送信して解約申請ができます。
アドミルの定期コースの解約をメールから申請する方法と手順
アドミルの定期コースの解約手続きは、メールから申請できます。
【メールアドレス】
アドミルの定期コースの解約の申請の手順は以下の通りです。
■解約方法・手順
- 名前を入力します。
- 購入時に登録した電話番号を入力します。
- 購入時に登録したメールアドレスを入力します。
- 購入した商品名と定期コース名を入力します。
- わかれば購入した時期を入力します。
- 定期コースで購入した回数(届いた個数)を入力します。
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールや納品書に記載されてることが多い)を入力します。
- なぜ解約したいのか解約理由を入力します。
- メールを送信します。
この手順で進めていけば、アドミルの定期コースの解約をすることができます。
電話ができない時、メールで対応してもらえるのは、ありがたいですね。
そうですね。
メールで解約申請が出来るのは、助かりますね♪
営業時間内ならば即日対応してくれますよ。
しかしメールの返信は、翌日以降なる場合があります。
アドミルの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!
定期コースを解約しても初回を除きキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。
縛りなし!
いつでも解約できる!
これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!
こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。
なので、回数縛りがないと気軽にお試しできるからありがたいです。
縛りとか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。
それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^
ただし初月で返品したい場合は、通常価格として差額を請求されてしまいます。
これに関しては、下記を読んでくださいね。
アドミルの定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?
アドミルの定期コースには、全額返金保証制度がありません。
全額返金保証なし!
返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。
- 初回のみ受け付けてくれます。
- 初回商品到着後8日以内に連絡をします。
- 商品未開封であることです。
- 明細書とともに商品を返送します。
- 送料は自己負担です。
- 追跡番号がある宅配便で返送します。
全額返金保証ないのか...。申し込むの悩むなぁ〜
全額返金保証はないけど、場合によっては返品ができますよ。でも条件があるから利用する前にちゃんと確認しておきましょう。
- 初回の商品到着後でも、9日以降に電話で連絡した場合です。
- 追跡できない方法で返送した場合です。
- 着払いで返送した場合です。
- 初回の商品でも開封してしまった場合です。
- 2回目以降の商品は、受け付けてくれません。
定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意
定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。
基本的に返品返金できない!
初回分は、商品到着後8日以内で未開封であれば返品対応しています。
ただし初月での解約の場合は、通常定期価格扱いとして購入金額との差額を請求されます。
【通常定期価格3,980円(税込】+【送料310円(税込)】ー【初回特別価格1,980円(税込)】=【差額2,310円(税込)】
あと初月の支払いを確認できない場合は、解約手続きが完了していないと言うことで、次回発送予定日に定期便2回目を発送されてしまうようですのでご注意ください。
アドミルの定期コースを解約する前に確認してほしいこと
アドミルの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!
解約申請は次回発送日の10日前まで
解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。
10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。
解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、15日以上の余裕があると安心です。
そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...
タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!
アカウント情報を抹消しておこう
アドミルの定期コースの解約手続きが完了すれば、商品の発送は停止され支払いもストップされます。
しかし、住所や名前など個人情報は残ったままになってしまいます。
個人情報が残ったままだと、登録している住所にチラシやDMやハガキとか届いてしまうかも...。
チラシ届いても結局見ずに捨てること多いなぁ...
もし今後も完全に利用する予定がないのであれば、【退会・アカウント削除】をして個人情報を消しておくことをオススメします。
定期コースの解約と同時にアカウント削除も希望する場合は、電話かメールで内容に「アドミルの定期コースの解約と、アカウント削除、退会を希望します。」と、まとめて連絡すれば同時にスムーズに手続きを進めることができます。
アカウント削除してしまえば、メルマガ配信もされなくなるのでご安心ください。
定期便の解約や停止のみの連絡だけでは、退会手続きができませんので、気をつけてください。
アドミルの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!
アドミルの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。
使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...
使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
次回発送予定日については、お買い上げ明細書またはマイページで確認できます。
最大半年間まで一時停止が可能です。
アドミルの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ
SNSに投稿されているアドミルの口コミを調べてみたところ、ツヤが出る感じという口コミがあり、満足度は高いように感じました。
実際に使ってる人の感想は気になる!!
- 指先にツヤが出る感じ
- 髪の毛先にも使用すると保湿してくれる
調べてみたら、「髪の毛にも使用すると保湿してくれる」といった口コミなどがあり、満足度は高めでした。
アドミルの商品の詳細情報まとめ
全成分
ヒマワリ種子油、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、シア脂、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、バオバブ種子油、セロリ種子エキス、カミツレ花エキス、セージ葉エキス、セイヨウシナノキ花/葉エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、フラーレン、パルミチン酸レチノール、ユビキノン、アスタキサンチン、ヒポファエラムノイデス果実油、オレンジ果皮油、レモン果皮油、スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、イソノナン酸イソノニル、トコフェロール
※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!
\ 定期購入が一番お得! /