AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメント定期コースの解約方法の手順と注意点!電話が繋がらない時は?

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメント株式会社ハーバーリンクスジャパンが販売しているヘアケア商品です。株式会社ハーバーリンクスジャパンは他にも、洗い流さないトリートメントやカラートリートメントなども販売しています。

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースは、電話から解約できます!

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースは、縛りやキャンセル料はなし、全額返金保証なしとなっています。

解約方法ってややこしいイメージあるけど、意外と簡単にできますよ!

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースをお申し込みされてくださいね。

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントを販売している会社情報

会社名 株式会社ハーバーリンクスジャパン
住所 〒 105-0004  東京都 港区 新橋6-9-4 新橋六丁目ビル4階
電話番号 03-5777-0181
目次

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースを電話で解約する方法と手順

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0120-560-919

【営業時間】

平日:12時~17時
土日祝:お休み

年末年始、土日祝日以外であれば基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。

電話受付の時間帯が平日のみなので、お仕事をされている方は受付時間に間に合わないこともあるので、電話をかける時間帯は注意しましょう。 電話で解約の申請をするときも、5~10分程度の通話時間で申請できるので、お昼休みの空いてる時間に解約の電話をすることもできるかな。

こんなことはないかと思いますが、もし電話をかけた際に「アンケートのご協力を〜...」とか、「もう少し継続されてみてはいかがでしょうか〜...」と解約を引き止めてくる場合があります。 もし電話が長引きそうになったら

・「仕事の合間時間で電話をかけているので時間がなくて...」

・「解約する気持ちは変わりありませんので...」

・「急いでるので解約の手続きだけお願いします」

と伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえるかと思います。

解約アドバイザー

仕事してる人だと電話をするタイミングが難しいですよね...。昼休みとか、仕事を早め切り上げるとか、トイレ休憩するフリして途中で抜け出すとか... 。

 

解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性

電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...

解約アドバイザー

確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

  • ※名前
  • ※購入時に入力した電話番号
  • ※購入時に入力したメールアドレス
  • ※購入した商品名と定期コース名
  • ※購入した時期
  • ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • なぜ解約したいのか解約理由を添える

※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースの解約理由の伝え方

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントはメールで解約できる?

解約申請は電話のみですが、繋がりにくい時はLINEの問い合わせフォームで問い合わせてみましょう。

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースには、全額返金保証制度があります!

150日間の全額返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

電話
0120-560-919

LINEのお問い合わせフォーム
お問い合わせフォームはこちら

【受付時間】
平日12:00~17:00(土日祝を除く)

150日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

・窓口まで電話にて返金申請を連絡している。

・エアグランを利用するのが初めてで、定期コースを申し込んでいる。

・休止・お届け日変更をしておらず、商品を毎日使用している。

・商品代期の支払が完了している。

解約アドバイザー

全額返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心ですね!全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

・事前に連絡をせず商品を返送してしまった。

・未開封で一度も使用していない。

・代金の支払が完了していない。

定期コース2回目以降の商品を返品・交換する方法

定期コースの2回目以降でも、返品・交換が可能です。

2回目以降でも返品・交換できる!!

返品するための条件は以下の通りになります。

到着した商品の不良、破損などがあった場合、
商品到着日より8日以内に、電話にて返品方法を確認しましょう。

商品の解約を希望する場合は、返品手続きをした後に、定期コース解約手続きを進めていくとよいです。

解約アドバイザー

不良商品の返品にかかる送料は先方負担なので安心ですね!!

返品交換する場合も、事前に電で連絡する必要があります。

連絡をして返品交換の詳細の案内の指示に従って手続きを進めてください。

こういう場合は返品交換の対応ができないのでご注意ください!!

・開封後の商品や、一度使用した商品
・手元到着後にキズ・破損が生じた商品
・返品・交換の受付期間が過ぎた商品
・商品、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合

    解約アドバイザー

    商品や条件によっては返品できる場合とできない場合があるから、申請する前に確認しておきましょうね。

    AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

    解約アドバイザー

    AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

    解約申請は次回発送日の10日前まで

    解約申請をする場合は、次回発送予定日が11日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

    10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

    解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、11日以上の余裕があると安心です。

    お悩み女性

    そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

    解約アドバイザー

    タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

    AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

    AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

    お悩み女性

    使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

    解約アドバイザー

    使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

    次回お届け日の10日前までに電話で連絡をしてください。

    商品発送の一時停止を希望する場合は、

    • 商品名
    • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

    こちらの情報を伝えればOKです。

    AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

    SNSに投稿されているAIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの口コミを調べてみたところ、髪がまとまるという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

    お悩み女性

    実際に使ってる人の感想は気になる!!

    • ほかに何もつけなくても髪の毛がサラサラになりました!
    • うねりや広がりが悩みでしたが、こちらをつかうと自然にまとまります。
    • ドライヤー後もサラサラでまとまりがよくとても使用感のよいシャンプーです。
    • シャンプーの泡立ちは少し気になります。
      解約アドバイザー

      調べてみたら、「使用感がとても満足」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

      AIRGRAN ナチュラルストレートシャンプー&トリートメントの商品の詳細情報まとめ

      内容量 各350g
      全成分(シャンプー) 水,コカミドプロピルベタイン,ラウロイルメチルアラニンNa,ラウレス-4カルボン酸Na,コカミドメチルMEA,ココイルメチルタウリンNa,PEG-20ソルビタンココエート,グリチルリチン酸2K,ワイルドタイムエキス,サンショウ果皮エキス,シャクヤク根エキス,ユキノシタエキス,メリッサ葉エキス,ハトムギ種子エキス,ローズマリー葉エキス,ゼニアオイ花エキス,ライム果汁,チャ葉エキス,オレンジ果汁,ラベンダー花エキス,レモン果汁,サンザシエキス,リンゴ果実エキス,グレープフルーツ果実エキス,ナツメ果実エキス,オリーブ果実油,ホホバ種子油,ポリクオタニウム-10,ポリクオタニウム-47,ポリクオタニウム-61,PPG-9ジグリセリル,ココイルアルギニンエチルPCA,セテアレス-60ミリスチルグリコール,グリセリン,BG,クエン酸,クエン酸Na,エタノール,エチドロン酸,フェノキシエタノール,安息香酸Na,香料
      全成分(トリートメント) 水,ジメチコン,シクロペンタシロキサン,ベヘントリモニウムクロリド,セタノール,ステアリルアルコール,PPG-3カプリリルエーテル,γ-ドコサラクトン,オリーブ果実油,ホホバ種子油,ビス(C13-15アルコキシ)PGアモジメチコン,グリチルリチン酸2K,ワイルドタイムエキス,サンショウ果皮エキス,シャクヤク根エキス,ユキノシタエキス,メリッサ葉エキス,ハトムギ種子エキス,ローズマリー葉エキス,ラベンダー花エキス,セバシン酸ジエチル,ジラウロイルグルタミン酸リシンNa,ポリクオタニウム-61,ココイルアルギニンエチルPCA,ヒドロキシエチルセルロース,グリセリン,BG,クエン酸,クエン酸Na,エタノール,イソプロパノール,ペンチレングリコール,フェノキシエタノール,香料

      ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

      \ 定期購入が一番お得! /

      「コレイチ」トップページへ

       

      当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
      目次