ビフォリアの解約方法!キャンセル料かかる?全額返金できる?

解約方法 連絡先
電話 0120-22-9299
マイページ ×
メール ×
LINE ×
お問い合わせフォーム ×
その他 ×

調査結果ビフォリアは、電話から解約できます!

【電話番号】
0120-22-9299

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】
月~土:9:00〜21:00
日祝:9:00〜17:30

ビフォリアは株式会社リフレが販売している薬用育毛剤です。
株式会社リフレは、他に「ローズドレス」や「ビオリーナ」なども販売しています。

定期コースで申し込むとお得になりますが、問題は解約手続きです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生する場合もあります。商品を買う前に事前にしっかり確認しましょう。

ビフォリアの定期コースは、縛り・キャンセル料なし全額返金保証なしとなっています。

お悩み女性
回数縛りがないから、定期コースの申し込みは割としやすいな!

ビフォリアの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめております。この記事をよく読んで頂き、解約をご検討ください。

 

SNSで話題沸騰中の通販商品

    • コンブチャクレンズの解約
      消化に負担のかかるものを口にする代わりに、コンブチャで置き換えることで消化器官を休める効果があると言われています。
    • メデュラの解約
      髪がしっとりするシャンプーとSNSで話題になり利用する人が急増中!
    • ニューモの解約
      CMやネット広告、テレビショッピングなど多数のメディアに取り上げられ注目を浴びている!
    • カナデルの解約
      人気のDUOクレンジングバームの姉妹ブランド!大人の女性の肌をサポートする成分にこだわっており、SNSでも人気!
    • エブリィフレシャスの解約
      話題のウォーターサーバーだけど3年縛りと解約する際に支払いが発生するなど注意点あり
    目次

    ビフォリアの解約は電話からできます!

    こちらに電話をして、ビフォリアの定期コースの解約手続きを進めることができます。

    こちらから解約できます【電話番号】
    0120-22-9299

    番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

    【営業時間】
    月~土:9:00〜21:00
    日祝:9:00〜17:30

    電話での解約は、平日夜や土日祝は対応していない場合が多いのですが、ビフォリアは、平日21時まで対応、しかも土日祝も対応しています。

    お悩み女性
    これなら仕事の合間に慌てて電話かけなくて済む…!
    かいやくん
    解約したい時にすぐ手続きを進められるし、ほんま助かるな!

    ビフォリアの解約理由の伝え方

    電話で解約手続きを進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

    その場合は、

    • 使ってみたが肌に合わなかった
    • 経済的に続けるのが難しくなった

    と、一言伝えればスムーズかと思います。

    ビフォリアはメールで解約できる?

    ビフォリアは残念ながら、メールでの解約はできません

    電話が繋がらない場合は、時間帯を変えて再度連絡しましょう!

    ビフォリアの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

    ビフォリアの定期コースは、回数縛りがないので、1回だけ気軽にお試しできます!

    解約してもキャンセル料も発生しません。

    縛りなし!縛りなし!

    いつでも解約できる!

    かいやくん
    回数縛りがないと、気軽に定期コースの申し込みができるな!

    こういった定期コースは最低でも3ヶ月以上続けないといけなかったり、半年以内の解約はキャンセル料がかかったりするんですよね…。

    なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

    縛りや違約金がなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

    それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

    ビフォリアは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

    ビフォリアの定期コースには、全額返金保証制度がありません。

    注意全額返金保証なし!

    返品・交換についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

    ■返品・交換できる場合の条件

    • 商品到着後7日以内電話連絡が必要
    • 交換・返品は未開封のものに限る
    • 配達途中の破損、注文と異なる商品が届いた場合、送料は販売会社負担
    • 自己都合による返品・交換の場合、送料は自己負担
    • 一度開封、利用した商品や、特別な事情なく商品到着より8日過ぎた場合は受付不可
      ※返送の際は、商品同封の「交換・返品連絡票」を利用してください。

    ■返送先
    〒362-0066 埼玉県上尾市領家山下1152-13
    領家山下流通システムセンター リフレ 返品受付係

    お悩み女性
    自己都合の返品もできるのね!
    かいやくん
    条件があるから事前にしっかり確認しておこな。

    以下の場合は返品・交換できないのでご注意ください!

    • 商品を開封してしまった
    • 商品が届いてから8日以上経ってしまった
      (※特別な事情がない場合)
    • 事前に連絡せず返送してしまった

    2回目以降の商品を返品・交換する方法

    2回目以降も、送料負担すれば返品・交換が可能です。

    注意返品可能な条件

    • 商品到着後7日以内電話連絡をすること
    • 商品の交換・返品は未開封のものに限る
    • 自己都合の返品の場合は、送料を負担すること

    この条件を満たしていれば、返品・交換の対応をしてくれます。

    商品の解約を希望する場合は、返品・交換手続きをした後に、定期コース解約手続きを進めていくとよいです。

    ただし、自己都合の返品は送料自己負担になります。

    届いたままの状態で郵便局に持っていき、宛名を書いて送料を支払って返送してくださいね。

    返品・交換する場合も、事前に電話で連絡する必要があります。

    連絡をして、担当者の指示に従って手続きを進めてください。

    かいやくん
    商品や条件によっては、返品できない場合もあるから、申請する前にしっかり確認しとこな。

    注意以下の場合は返品・交換の対応ができないのでご注意ください!!

    • 商品を開封してしまった
    • 商品が届いてから8日以上経ってしまった
      (※特別な事情がない場合)
    • 事前に連絡せず返送してしまった

    ビフォリアの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

    かいやくん
    あとで後悔せんように、手続き前にしっかり確認するんやで!

    解約申請は次回発送日の10日前まで

    解約申請をする場合は、次回お届け予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

    10日未満で次の商品が届く予定になっている場合、次回分の解約に間に合いません。

    電話での解約はすぐ行えますが、混雑状況によっては電話がすぐ繋がらないこともあります。

    余裕を持って、できるだけ早めに手続きをしておくと安心です。

    お悩み女性
    簡単に手続きできるからって、後回しにしちゃダメなのね…!
    かいやくん
    期限を1日でも過ぎると、次回分が届くから、解約したいと思ったらすぐに申請しよな!

    アカウント情報を抹消しておこう

    解約手続きが完了すれば、商品の発送や支払いは停止されますが、住所や名前など個人情報は残ったままになってしまいます。

    かいやくん
    個人情報が残ったままやと、登録住所にチラシやDMが届いてまうかも...。
    お悩み女性
    それなら個人情報は削除しておきたいなぁ…。

    もし今後完全に利用しないのであれば、退会をして個人情報を消しておくことをオススメします。

    退会手続きはマイページから行えます!

    ログインをして、マイページより退会処理を行ってくださいね。

    アカウント削除すると、メルマガ配信もされなくなります。

    メルマガのみ解除する場合は、こちらから設定ができます。

    ビフォリアの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

    ビフォリアは定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

    お悩み女性
    定期コースって、いつの間にかストックが溜まっちゃうんだよね…。
    かいやくん
    使う頻度によっては、毎月使い切れんこともあるよな…。
    一時停止の申請方法

    【電話番号】
    0120-22-9299

    番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

    【営業時間】
    月~土:9:00〜21:00
    土日祝:9:00〜17:30

    商品発送の一時停止を希望する場合は、

    • 商品名
    • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

    こちらの情報を伝えればOKです。

     

    ビフォリアを使ってる人の口コミまとめ

    SNSに投稿されているビフォリアの口コミを調べてみたところ、「抜け毛が減った」という口コミが多く、満足度は高いように感じました。

    お悩み女性
    実際に使ってる人の感想ってどんな感じなの?

    2か月程この商品を利用して、髪の毛が非常にふわふわしてきて、抜け毛が少なくなったといった印象です。具体的には抜け毛が減った、であったり髪の毛の匂いがよくなった等があげられます。パッケージもかわいいデザインですので、外出した際にも使えるといった利点があります。

    コロナ禍により周囲の手助けを受けにくいなか、子育てにストレスを感じたせいか日に日に抜け毛がひどくなっていないか、と悩むようになりました。実際つけてみると、頭皮に染み込む感じが心地よく、ニオイもあまり気になりません。さらに、無添加なので安心して使用できています。

    抜け毛が気になっていたので購入してみました。スプレー式なので、髪の毛全体に育毛剤が浸透している感じがあり、使いやすくてとても満足しています。お風呂上がりに毎日使用して、2週間ほど経過しますが、抜け毛の量が少し減った気がします。頭皮にスプレーで吹きかけるだけで、めんどくさいという事もないので、これからも継続していきたいと思っています。

    口コミ調査結果

    • 抜け毛が減った
    • 髪にハリとコシが出てきました
    • ベタつきもないから、いつでも使いやすい
    • まだ効果を感じれずにいます
    • 髪の分け目あたりから、短い毛が生えてきた
    • 以前よりも抜け毛が減りました
    • 無添加で匂いがしないから使いやすい
    かいやくん
    調べてみたら、「刺激が少ないから使いやすい」といった口コミも多く、満足度は高めやったで。

    ビフォリアの販売会社

    会社名 株式会社リフレ
    住所 〒362-0035
    埼玉県上尾市仲町1-7-28
    電話番号 0120-22-9299

    「コレイチ」トップページへ

     

    当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
    目次