シロル クリスタルホイップ定期コースの解約方法の手順と注意点まとめ!購入前に確認しよう

シロル クリスタルホイップはSHIRORU株式会社が販売している炭酸泡洗顔料です。SHIRORU株式会社は他にも化粧水や美容液なども販売しています。

シロル クリスタルホイップは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

シロル クリスタルホイップの定期コースは、マイページ、電話から解約できます!

シロル クリスタルホイップの定期コースは、縛りなし、解約手数料不要、14日間全額返金保証有りとなっています。

これなら安心して定期コースを申し込めますね!

シロル クリスタルホイップの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、シロル クリスタルホイップの定期コースをお申し込みされてくださいね。

シロル クリスタルホイップの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

 

シロル クリスタルホイップを販売している会社情報

会社名 SHIRORU株式会社
住所 〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目3番2号Bizflex東京八重洲4階
電話番号 0120-460-360
目次

シロル クリスタルホイップの定期コースを電話で解約する方法と手順

シロル クリスタルホイップの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0120-460-360

【営業時間】

平日:9:00~17:00
土日祝:休み

次回発送予定日の7日前までのお申込みであれば、解約の受付が可能です。

電話受付の時間帯が平日のみなので、お仕事をされている方は受付時間に間に合わないこともあるので、電話をかける時間帯は注意しましょう。

電話で解約の申請をするときも、5~10分程度の通話時間で申請できるので、お昼休みの空いてる時間に解約の電話をすることもできそうです。

こんなことはないかと思いますが、もし電話をかけた際に「アンケートのご協力を〜...」とか、「もう少し継続されてみてはいかがでしょうか〜...」と解約を引き止めてくる場合があります。 もし電話が長引きそうになったら

・「仕事の合間時間で電話をかけているので時間がなくて...」

・「解約する気持ちは変わりありませんので...」

・「急いでるので解約の手続きだけお願いします」 と伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえるかと思います。

解約アドバイザー

仕事してる人だと電話をするタイミングが難しいですよね...。昼休みとか、仕事を早め切り上げるとか、トイレ休憩するフリして途中で抜け出すとか... 。

 

解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

シロル クリスタルホイップの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性

電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...

解約アドバイザー

確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法
  • マイページから解約手続きを進めてみる
  • 専用ダイヤルではなく、販売会社の本社に電話してみる
  • 販売会社のお問い合わせフォーム宛に連絡をしてみる

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

  • ※名前
  • ※購入時に入力した電話番号
  • ※購入時に入力したメールアドレス
  • ※購入した商品名と定期コース名
  • ※購入した時期
  • ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • なぜ解約したいのか解約理由を添える

※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。

シロル クリスタルホイップの定期コースの解約理由の伝え方

シロル クリスタルホイップの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

シロル クリスタルホイップはメールで解約できる?

シロル クリスタルホイップはメールで解約申請ができません。

シロル クリスタルホイップの定期コースの解約をお問い合わせフォームから申請する方法と手順

シロル クリスタルホイップの定期コースの解約手続きは、お問い合わせフォームから申請できます。

【お問い合わせフォーム】

https://shiroru.jp/shop/contact

シロル クリスタルホイップの定期コースの解約の申請の手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. マイページにログインします。
  2. 「お問い合わせ」ボタンを押してチャットを起動します。
  3. 解約したい事を伝えて、手続きを進めてください。

この手順で進めていけば、シロル クリスタルホイップの定期コースの解約をすることができます。

解約の申し込みは、次回発送予定日の7日前までに手続きをする必要があります!

解約アドバイザー

次回発送予定日の7日前までに、マイページから解約手続きの申請ができるのはとても良心的ですね!

シロル クリスタルホイップの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

シロル クリスタルホイップの定期コースは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

シロル クリスタルホイップの定期コースには、全額返金保証制度があります!

14日間の全額返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

電話
0120-460-360

【受付時間】

平日:9:00~17:00
土日祝:休み

14日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

■「14日間返金保証」は、初回代金のみが対象

初回商品のお届けから14日以内(お届日も含む)に電話をかけた場合

解約アドバイザー

全額返金があるから、もし肌に合わなくても損しないから安心ですね!全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

初回商品のお届けから30日以内(お届日も含む)に電話をかけられなかった場合

お試し(単発)購入の方

2回目商品の発送日を過ぎた場合

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

シロル クリスタルホイップの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

解約アドバイザー

シロル クリスタルホイップの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の7日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が8日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

7日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、10日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

解約アドバイザー

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

シロル クリスタルホイップの定期コースでは発送の一時停止ができない!解約するしかない

一般的な定期コースでは、商品の発送を一時停止することができます。

使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。

それで毎月届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。

しかし、シロル クリスタルホイップの定期コースの場合は、発送の一時停止をすることができません。発送を止めたいのであれば、定期コースを解約するしか方法がありません。

お悩み女性

解約しても、また商品を使いたくなったら、また新規で申し込みできるのかなぁ。

解約しても、マイページの「定期便ページ」から簡単に再開できます。

シロル クリスタルホイップの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているシロル クリスタルホイップの口コミを調べてみたところ、「モコモコ泡が気持ちいい!」「香りがいい」という口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

お悩み女性

実際に使ってる人の感想は気になる!!

  • 毛穴がなくなり肌のハリが出て来ました。
  • 毛穴より小さい泡なので毛穴の奥の汚れまで落ちます。
  • 保湿力も程よくてしっとりする。
  • ベルガモットの香りがとても心地よく、癒されました。
  • 少しピリピリして、洗顔後は肌がつっぱりました。
    解約アドバイザー

    調べてみたら、「毛穴汚れが落ちて毛穴が目立たなくなった」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

    シロル クリスタルホイップの商品の詳細情報まとめ

    内容量 120g
    成分 水、グリセリン、LPG、ベヘン酸、ベヘニルアルコール、PEG-25フィトスタノール または ポリオキシエチレンフィトスタノール、パルミチン酸エチルヘキシル または パルミチン酸オクチル、TEA、二酸化炭素、メチルパラベン、ベルガモット果実油、グリチルリチン酸2K、BG、PG、2.4-ジカルボエトキシパントテン酸エチル、フカスセラツスエキス(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、ラミナリアディギタータエキス、バチルス発酵物、カミツレ花エキス、サッカロミセス/デイリリー花発酵液、加水分解コラーゲン、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na、サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液、クダモノトケイソウ果実エキス 、フェノキシエタノール、ソルビン酸K

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

    \ 定期購入が一番お得! /

    「コレイチ」トップページへ

     

    当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
    目次