カイテキオリゴは、株式会社北の達人コーポレーションが販売している善玉菌を増やして便通の改善をするサプリメントです。株式会社北の達人コーポレーションは、他にもモウダス薬用シャンプーや二十年ほいっぷやメイミーホワイト60なども販売しています。
カイテキオリゴは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。
安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。
トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。
カイテキオリゴの定期コースは、電話やマイページから解約できます!
カイテキオリゴの定期コースは、縛りやキャンセル料は無く、返金保証有りとなっています。
これなら安心して定期コースを申し込めますね!
カイテキオリゴの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、カイテキオリゴの定期コースをお申し込みされてくださいね。
※カイテキオリゴの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!
\ 定期購入が一番お得! /
■カイテキオリゴを販売している会社情報
会社名 | 株式会社北の達人コーポレーション |
住所 | 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階 |
電話番号 | 0570-55-0717 |
カイテキオリゴの定期コースを電話で解約する方法と手順
カイテキオリゴの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。
営業時間は平日10時~17時までで、土日祝日はお休みとなります。
平日しか営業していなくてしかも営業時間が10時~17時までとなると、仕事や家事や育児などで忙しくて電話をし忘れそうです…
そうですね…
営業時間が短いので、電話ができそうな時間を見つけて予定表に入れておいて電話をするとか、時間を作る必要がありますね…
解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法
カイテキオリゴの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。
特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。
- 月曜日の10時〜16時
- 火曜日の10時〜14時
- 水曜日の10時~11時
- 木曜日の13時~14時
- 金曜日の13時~14時
電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...
確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。
電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。
- 販売会社のメールアドレス宛に連絡をしてみる
- 販売会社のお問い合わせフォーム宛に連絡をしてみる
販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。
いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。
- ※名前
- ※購入時に入力した電話番号
- ※購入時に入力したメールアドレス
- ※購入した商品名と定期コース名
- ※購入した時期
- ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- なぜ解約したいのか解約理由を添える
※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。
カイテキオリゴの定期コースの解約理由の伝え方
カイテキオリゴの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。
その場合は、
- 使ってみたけど肌に合わなかった
- 経済的に続けるのが難しくなった
と、一言伝えればスムーズかと思います。
カイテキオリゴはメールで解約できる?
電話をかけても繋がりにくい時、メールアドレスはありますが、送信しても解約申請ができませんので気をつけてください。
カイテキオリゴの定期コースの解約をマイページから申請する方法と手順
カイテキオリゴの定期コースの解約手続きは、マイページにログインすれば申請ができます。
【マイページ】
https://teiki.in
マイページからの解約手続きの手順は以下の通りです。
■解約方法・手順
- 【ログイン画面】で注文時のメールアドレスを入力します。
- パスワードを入力します。
- 「ログイン」をタップします。
- 【会員様専用メニュー】の【定期購入の解約】をタップします。
- 解約を希望するコースの「開く」をタップします。
- 「この定期について解約手続きをする」をタップします。
- 【解約手続きページ入力画面】で解約理由を入力します。
- 「利用規約に同意」にチェックを入れます。
- 「確認画面へ進む」にタップします。
- 解約内容の確認をします。
- 「上記の内容で解約する」をタップします。
- 「解約を承りました」と言う画面が出れば、解約完了です。
詳しくはこちら⇒https://www.kaitekikobo.jp/tetsuzuki/
この手順で進めていけば、定期コースの解約をすることができます。
電話が繋がらない時、マイページから解約申請ができるのは、とても助かりますね!
そうですね!
24時間365日いつでも手続き可能ですので、助かりますね♪
カイテキオリゴの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!
定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。
縛りなし!
いつでも解約できる!
これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!
こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。
なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。
縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。
それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^
カイテキオリゴの定期コースは返金保証あり!使用条件を確認しよう
カイテキオリゴの定期コースには、返金保証制度があります!
15日~25日間の返金保証の利用条件は以下の通りです。
- 商品お届けから15日~25日以内に申請します。
- 申請フォームから申請ができます。
- 申請後は受付完了ページの「全額返金保証受付票」を印刷し、商品を返送するときに【同封】します。
- 印刷ができなかった場合は、納品書またはメモに受付完了ページに表示されている「受付番号」(10桁)と名前と電話番号を記載して、商品とともに送ります。
- 受付完了ページを見て、商品を返送します。
- 同封物などの返送は不要です。
- 商品は使いかけでも使い切ってでも問題はありません。
- 配送記録が残る形で返送します。
- 販売会社へ商品が返送されて確認ができると「≪北の快適工房≫パッケージ受領とご返金日のご案内」という件名のメールが届きますので、確認します。
- 返金は、販売会社で商品の返送とお支払の確認が完了した月の翌月末となります。
- 月末に商品の返送が確認できた場合は、まれに遅れることがあるようです。
- 申請してから1週間以内に返送します。
返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心ですね!返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!
- 商品お届けの14日以内に申請フォームから連絡した場合です。
- 商品お届けの26日以降に申請フォームから連絡した場合です。
- 「全額返金保証受付票」を入れないまま返送した場合です。
- 印刷ができなかった場合、受付番号を記入した書類を同封しないまま返送した場合です。
- 配達記録が残らない状態で返送した場合です。
- 申請してから1週間を超えて返送した場合です。
定期コース2回目以降の商品を返金・返品する方法
定期コースの2回目以降でも、送料負担すれば返品・返金が可能です。
2回目以降でも
返品できる!!
返品するための条件は以下の通りになります。
2回目以降の商品返品返金が可能な場合の条件や手続き方法
- 状況により販売会社が判断し、返品しても良いと言う話になれば、返品することができるようです。
- 電話かお問い合わせフォームで連絡します。
この条件を満たしていれば、返品・返金の対応をしてくれます。
商品の解約を希望する場合は、返品・返金手続きをした後に、定期コース解約手続きを進めていくとよいです。
返品の送料は、自己負担となります。
返品の送料は自己負担になってしまいますが、条件付きで返品することができるので、助かりますね♪
条件が結構ありますので、よく読んでくださいね!
返品返金する場合も、事前に電話もしくはマイページのお問い合わせから連絡する必要があります。
連絡をして返金返品の詳細の案内の指示に従って手続きを進めてください。
商品到着が確認でき次第、メールが届きます。そのメールで返金手続きについての案内が書かれているので、その指示に従って返金手続きを進めてください。
- こちらの都合による返品はできません。
- 開封されている商品の返品は、一切受け付けていません。
- 連絡をしなくて返送した場合です。
商品や条件によっては返品できる場合とできない場合があるから、申請する前に確認しておきましょうね。
カイテキオリゴの定期コースを解約する前に確認してほしいこと
カイテキオリゴの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!
解約申請は次回配送予定日の14日前まで
解約申請をする場合は、次回配送予定日が14日以上空いているかどうか確認しておきましょう。
14日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。
解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、20日以上の余裕があると安心です。
そういえば、解約しようと連絡したら、次回配送予定日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...
タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!
アカウント情報を抹消しておこう
カイテキオリゴの定期コースの解約手続きが完了すれば、商品の発送は停止され支払いもストップされます。
しかし、住所や名前など個人情報は残ったままになってしまいます。
個人情報が残ったままだと、登録している住所にチラシやDMやハガキとか届いてしまうかも...。
チラシ届いても結局見ずに捨てること多いなぁ...
もし今後も完全に利用する予定がないのであれば、【退会・アカウント削除】をして個人情報を消しておくことをオススメします。
定期コースの解約と同時にアカウント削除も希望する場合は、お問い合わせフォームで内容に「カイテキオリゴの定期コースの解約と、アカウント削除、退会を希望します。」と、まとめて連絡すれば同時にスムーズに手続きを進めることができます。
アカウント削除してしまえば、メルマガ配信もされなくなるのでご安心ください。
カイテキオリゴの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!
カイテキオリゴの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。
使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...
使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
最大1年間休止が可能です。
カイテキオリゴの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ
SNSに投稿されているカイテキオリゴの口コミを調べてみたところ、便秘が解消されてきている感じという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。
実際に使ってる人の感想は気になる!!
- 万年便秘体質が確実に変化している
- 冷たい物でも温かい物でもすぐに溶ける
- 簡単に取り入れやすい
- お通じが良くなってきた
- 毎日続けやすい
- 甘さが控えめ
- 毎日安定してスッキリできている
- クセのある味ではないので使いやすい
- 空腹時に飲むのは避けた方がいい
- 味噌汁やコーヒーに入れて試してみたが、効果は感じられなかった
調べてみたら、「甘さが控えめで毎日続けやすい」といった口コミが多く、満足度は高めでした。
カイテキオリゴの商品の詳細情報まとめ
原材料
ラフィノース、ラクチュロース、フラクトオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖、α-シクロデキストリン、乳糖、アカシア食物繊維、難消化性デキストリン、ショ糖
※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!
\ 定期購入が一番お得! /